2010年2月3日水曜日

Project Kenai にホスティングされているプロジェクトについて

Project Kenai (kenai.com) にプロジェクトをホスティングされている方(プロジェクトオーナ)宛に、移行のメールが届いているかと思います
60日後(2010/4/2)にはサービスが終了するため、残っているプロジェクトは削除されるそうです
代替のサービス案については、コチラのフォーラムを参考にされてはと思います
移行方法(案)もメールにありますが、 Issue Tracker やフォーラムの内容に関しては自力で移行するしかないようです

とても良いサービスだけに、終了することはとても残念です
自分も2プロジェクト置いてありますので、どこか代替のサービスを探して、移行したいと思います
(Mercurial が使用可能で、良いサービスがあれば、ご教示頂ければと思います)

[2010/02/08 追記]
2/6 (日本時間)に、 Project Kenai のサービスが java.net との統合に向けて調整中であるとのメールがありました
今月末には詳細が明らかになるとのことですので、詳しい内容がわかりましたら、ここでも紹介できたらと思います

0 件のコメント: